こちらはよくあるご質問になります。 それ以外のご質問がある場合、お問い合わせ頂きますようよろしくお願い致します。 cs@understudyclub.jp
お客様のご都合による別のカラー・サイズ、他の商品への交換はできません。
不良品が届いた場合は、至急返品または、交換対応をします。
お手数ですが、「注文履歴」または「返品の手続き」からお手続きをお願いします。
会員登録していない方、またはログインせずにご注文された方はご注文後に配信された
「注文確定メール」内の「注文履歴ページ」をクリックし、ページ下方「商品を返品する」よりお手続きが可能です。
一部商品を除き、「注文履歴」または「返品の手続き」からお手続きが可能です。
会員登録していない方、またはログインせずにご注文された方はご注文後に配信された
「注文確定メール」内の「注文履歴ページ」をクリックし、ページ下方「商品を返品する」よりお手続きをお願いします

【返品対象外商品】

・セール商品、予約商品、福袋
・衛生商品(下着など)、雑誌など、販売ページ上に「返品対象外」と記載がある商品
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
至急返品または、交換対応をいたしますので、お手数ですが、「注文履歴」または「返品の手続き」からお手続きをお願いします。
ご注文が正常に完了した場合は、ご登録のアドレスへ<cs@understudyclub.jp>より「注文確定メール」が配信されます。
メールが届かない場合は、ドメイン指定の設定・迷惑メールボックスのご確認をお願いします。
ログインしてご注文された会員の方は「注文履歴」からご注文内容の確認が可能です。
※ 配信にお時間がかかる場合もございます。
※ ご登録のアドレスを誤ってしまった場合は、メールの再送はできません。
基本的にはご注文から3日~5日以内に発送いたします。
ブランドの事情や宅急便会社の都合などによって、1-2週間ほど到着が遅れる事もございます。 ​
何卒、ご理解ご了承いただけます様お願い申し上げます。
発送後に、ヤマト運輸より配信される、「商品お届けのご案内」メールから配送日時の指定も可能です。
送り状管理番号は、出荷日当日はデータが反映されていない場合がございますので、その際は翌日以降からご覧いただけます。 ​
ヤマト運輸のシステム上、お客様の送り状番号反映に時間を要する場合がございます。
予めご了承下さいます様よろしくお願い致します。
ブランドの事情や、週末前、週末中にご注文頂いた商品は発送にお時間頂戴する場合がございます。
又、韓国の祝日はお休みいただいているので、旧正月時期や旧盆時期などは発送にお時間頂戴する旨、予めご了承ください。
関税とそれに関わる消費税等が発生する場合は、すべて弊社負担となります。

※日本税関の判断基準(同一商品を大量にご購入する場合など)によっては、個人使用目的であることを証明する書類を求める場合がございます。
その場合、当店では対応致しかねますので、予めご了承ください。
取り扱い製品はブランドオフィスと直接お取り引きしておりますので、全て正規品です。
運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、 その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。

※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!※

ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、 運送会社へその旨ご連絡下さいませ。
当店にご連絡を頂きます場合は、お受け取りが可能な日を一緒にお願いいたします。

※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!※

ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。
代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。

受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。

なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります) (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
   ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
   ◆内容証明発行料=800円程度
   ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。
   偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

たった1回の受取拒否でも、大きな負担となってしまいます。 他のお客様にその負担をかけることのないよう、また今後のネットショップのためにも厳しい処置を取らせていただくことになりますが、ご理解いただければ幸いでございます。
ありがとうございます!