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    販売事業者名 - modoo

    住所

    〒10882
    京畿道坡州市山南路132番キル49-15 5洞

    責任者名

    代表取締役:Cho Eun Ryo

    商品の価格

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    商品代金以外の必要金額

    • 送料:全国一律600円(税込)
    • 合計金額が5,000円(税込)以上で送料無料
    • 代金引換手数料:
    • 1~9,999円  400円(税別)
    • 10,000~29,999円  500円(税別)
    • 30,000~99,999円 700円(税別)
    • 100,000~300,000円  1,100円(税別)  
    • コンビニ / Pay-easy 手数料:
    • 支払いの決済手数料「190円(税込)」は、お客様負担となります。 
    • コンビニ / Pay-easy決済はお客様都合によるキャンセル時のご返金については返金手続き手数料1件1,500円を差し引いた金額でのお振込となります。予めご了承ください。

     支払方法

    SSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
    なお、コンビニ決済の場合、払込票番号はKOMOJUよりご案内がございます。

    • 代金引換
    • クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners)
    • クレジットカード決済(日本国内)(VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners)(リボ,分割,一括)
    • キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
    • コンビニ決済
    • ペイジー決済
    • 銀行振込
    • Amazon Pay
    • Apple Pay
    • Google Pay
    • PayPal

    支払期限

    • 代金引換:商品お受け取り時にお支払いいただきます。
    • クレジットカード:ご利用されるカード会社の締め日や契約内容により異なります。各カード会社へご確認ください。
    • キャリア決済:ご利用される携帯会社の締め日や契約内容により異なります。各携帯会社へご確認ください。
    • GMO後払い : 商品とは別に払込票を郵送いたしますので、請求書発行から14日以内にお近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
    • ペイジー決済 : 商品をご注文の際にペイジーの決済方法にてお支払いください。
    • 銀行振込 : 入金確認後の商品発送となります。7日以内にご入金の確認取れない場合にはキャンセルとなります。ご注意下さい。
    • コンビニ決済 : 入金確認後の商品発送となります。7日以内にご入金の確認取れない場合にはキャンセルとなります。ご注意下さい。
    • Amazon Pay : ご利用されるカード会社の締め日や契約内容により異なります。各カード会社へご確認ください。
    • Apple Pay : ご利用されるカード会社の締め日や契約内容により異なります。各カード会社へご確認ください。
    • Google Pay : ご利用されるカード会社の締め日や契約内容により異なります。各カード会社へご確認ください。
    • PayPal : ご利用されるカード会社の締め日や契約内容により異なります。各カード会社へご確認ください。

    引渡し時期

    • ご注文を受けてから通常3~7営業日以内に、ヤマト運輸にてお届けいたします。
    • 商品の受注状況により、誠に申し訳ございませんが、上記日数よりお待たせする場合や、
      分割での発送を行わせていただく場合がございます。在庫切れの場合は別途ご連絡致します。
    • 北海道、沖縄へのお届けにつきましてはお届けまで日数を通常3~10営業日以内に、ヤマト運輸にてお届けいたします。

     商品の確認について

    ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

    返品について

    海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品は承れない場合もございますので、事前にお問合せください。(カラー・サイズの交換など含む) なお、お客様都合による交換および返品される際、往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。

    ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
    その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

    お客様のマイページ内「注文履歴>オンライン注文履歴」より、該当注文の「お問い合わせ」からご連絡ください。弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、お品物をご返送ください。

    ※「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様都合による理由の場合、他商品への交換はお受けしておりません。

    <返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。

    • 商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
    • 当社基準により「未使用品」と判断できる商品
    • お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
    • 商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
    • 商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

    以下の場合、返品をお受けすることができません。

    • 商品の到着から「8日以上」経過した商品
    • セール商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
    • 付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
    • マイページで返品のお手続きをせず返送された商品
    • 一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
    • お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
    • 保証書、商品タグを紛失された商品

    交換について

    お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
    ※ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」などのお客様都合による交換はお受けしておりません。

    商品の到着から「7日以内」に、カスタマーサービスデスク(050-3552-0772)まで、お電話またはマイページ内「注文履歴>オンライン注文履歴」に進み、該当注文の「お問い合わせ」より、「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」について詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。また、交換品のご用意ができない場合は、ご返品・返金にて対応させていただきます。

    商品の返送費用は、弊社で負担します。着払いにて返送いただけますようお願いいたします。
    なお、到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。

    ※以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。

    • 商品到着後「8日以上」経過しご連絡いただいた商品
    • 弊社基準にて「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断した商品
    • 「商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
    • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    • 交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させて頂きます。
    • 「長期不在・受取辞退(拒否)について (FAQs」

     

    TEL:050-3552-0772

    MAIL:cs@understudyclub.jp

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